日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

今年も鯉の季節がやってきた

1月24日(月)。天気曇り。

今日、広島東洋カープ日南キャンプの準備を行いました。

歓迎のぼり旗、
天福球場大型懸垂幕「闘志」、
各種看板、
球場内テント設営に
球場内各部屋設営などなど
丸一日かけての作業でした。
20110124carppre 002
作業に夢中で写真を撮るのを忘れていました。

今日は日南市観光課、観光協会、会議所の
若手を中心とした元気ハツラツチームでの作業。

看板は毎年強風でやられますので
今年は特に念入りに設置してきました。

途中、紐縛りの魔術師なんて人も登場しました(笑)
おかげで今年の看板は飛ばずに済みそうです★
20110124carppre 005
今年も宮崎県と合同の盛り上げ対策として
歓迎フラッグを新調できました★

燃えるような赤が早くも球場の熱気を伝えてきます。
来週のキャンプインが待ち遠しい1日となりました。



さて、今週の会RUNマンは
水曜・木曜の宮崎県南・県西地区、鹿児島県大隅地域との
観光交流会が非常に重要なキーとなってくると思います。

確実に次に繋がる「何か」を残せるようがんばります★


あ!
あと昨日、HP作成研修会に参加して
Twitter学びました★

カープキャンプでまたいつもと違った
キャンプレポートができると思いますのでお楽しみに♪

勉強してちゃんと使えるようになったら
アカウント発表しますので見てやってつかぁさい。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示