日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

今年のカープ日南キャンプの新顔さ~ん★

2月3日(木)。天気晴れ。

午後から若干風が強くなり、
たまっていた灰や山からの灰が風に乗って
一時モヤモヤしていました。

広島東洋カープ日南キャンプは3日目。
20110203carpcamp 004
今日から外野を使った練習が始まりました。

ここにいたるまでのグラウンドキーパーさんや
アルバイト、天福球場の管理人の皆さんの仕事ぶりに
脱帽、そして感謝です。

今年の日南キャンプもまた新しい仲間たちが増え、
球場周辺だけでなく日南市をカープ色に染めております。
2011020102carpcamp 011
まずは昨年大活躍したマエケンこと前田健太投手の記念撮影用パネル。
力強さが伝わってきて、本物がいるかのような大迫力です!

選手のぼりも今年も新調しました。
中でも癒し系なコヤツが人気が出そう?!
2011020102carpcamp 013
マスコットのスライリー★
発見する人はみんな笑顔で笑いながら写真におさまっています♪
20110203carpcamp 002
選手宿舎の日南第一ホテルさんの駐車場には
新しい横断幕が登場!!
日南市観光課のマッスルY則さん、イイの作りましたね~♪
20110203carpcamp 001
今年も堀川運河には鯉のぼりを掲げてカープを応援しています。

存分に堀川を泳ぎたいでしょうけど
泳いじゃうと灰が舞ってしまいますので
もうしばらくはこのままでおとなしくしててくれ~。

今年もいろんな歓迎まちかざりを用意して
カープ球団と来南されるファンの皆様を歓迎しております。

新燃岳噴火という前代未聞なキャンプが続いておりますが
球場での声援、応援をよろしくお願い致します★


天福球場に行ったら会RUNマン必ずつぶやいております。
http://twitter.com/kairunman_ncci
こちらもよろしくお願い致します。


早速フォローしていただいた皆様ありがとうございます。
まだまだ勉強しながらですので
フォロー返し(?)はちょっと待っててください。

明日はキャンプ休日です。

が!新入団選手と小学生の交流会にいってきます!
その様子はまた明日♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示