日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

週末のカープキャンプ情報!

2月18日(金)。天気晴れ。

今日は広島東洋カープキャンプ休日です。

カープキャンプ休日の時は大体お休みをもらうか、
たまっている別業務を一気に片付けるかが例年のパターンなのですが
今日は今週末のカープキャンプ関連の仕事ばかりしておりました。

それくらい今週末のカープキャンプは熱い!
ってことで週末のキャンプ情報です。
20110219op_20110218175450.jpg
その一。
明日19日(土)はオープン戦!

宮崎市のサンマリンスタジアムで巨人と戦います!
12:30 試合開始。

日南市からは応援バスをチャーターして
総勢約60名で内野席から熱烈に応援してきます!

久々の試合観戦。胸が高鳴ります。
キャンプ期間中のオープン戦という極めて珍しい試合ですが
現時点での選手のパフォーマンスを楽しみにしたいと思います!


その二。
20100218162827ec8_20110210183911.jpg
20日(日)は日南の味プレゼントデー
&湯布院温泉がやってくる!応援イベント!


前回の12日、強風のため中止した
日南の味プレゼントデー「魚うどん」の無料振舞を行います!

12時からの先着300食無料振舞。
日南市の伝統郷土料理を是非、ご堪能ください。

そして!今年も大分県由布市の湯布院温泉から
カープを熱烈に応援する熱き方々が来南されます!

湯布院・広島カープ支援交流事業団の皆様です。

今年は湯布院温泉の指湯と、
カープが勝つっちゃ!と願いをこめて湯布院の茶葉の限定配布を予定しております。

こちらは時間が未定であります。
でも足湯ならぬ指湯が楽しみ~♪


さらにさらに!
日南市も何か企画を温めているらしいですよ~♪

こんなにいろいろ重なると
そりゃ今日も忙しいわということで残業中の会RUNマンです。

日南キャンプで最も熱い週末を万全の体制で臨むため、
来場いただく市民・ファンの皆様の心温まるおもてなしのため、
今週末いっちょ、今まで以上にがんばろうと思います!


なお、20日は大変な混雑が予想されます。
駐車場が満車の場合は臨時駐車場が用意されます。
警備員や市職員の方々の指示に従ってください。

よろしくお願い致します。
当日の模様は時間があればツイッターでつぶやくかも?!

http://twitter.com/kairunman_ncci

・・・でもそんな時間ないだろうなぁ(苦笑)
忙しいのが華さっ★
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示