日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

広島東洋カープ日南キャンプ終了!

2月28日(月)。天気曇り→晴れ。

午前中、ちょっとだけお休みをいただきました。
午後からは通常通り、忙しく仕事しております。

広島東洋カープ日南キャンプが終了しました。
トラブル等なく無事に終了しました。

無事終了できたのも
関係の皆様のおかげだと深く感謝しております。

球場の後片付けがまだですが
もうちょっとだけこの余韻に浸ろうと思います。


今日のブログネタはそんな最終日の様子です。
2月27日(日)。天気曇り。
26日に行われた後輩の結婚式の余韻も程々に
午前8時30分、天福球場に出勤。

前田健太投手、大竹投手、永川投手などの投手陣
(新入団の福井投手や2年目の今村投手も日南で調整)
野手陣では石原選手や前田選手、石井選手など10名の選手と
トレーナー、コーチが最終日の練習で球場入り。
20110227carpcamplast 006
最終日に残っていたファンはラッキーでしたね♪
前田健太投手の朝のサイン風景は珍しいですよ★
20110227carpcamplast 007
さらにラッキーなことが!
福井投手VS前田選手の対決も実現★

そんな最終日の練習も11時半過ぎにミニ手締め。
・・・25日の手締めには出張で立ち会えませんでしたので
ちょっと感激しました!
・・・カメラは間に合いませんでしたけれども(苦笑)

選手やコーチ陣の見送りも終わり、
ひと段落していると事務局的に嬉しい出来事が!

選手が食べていた最終日名物メニューのカレーを食べさせて頂きました★
もうこの時は疲れ切っていたし、安心していたこともあり、
またまたカメラを忘れてしまいました(苦笑×2)

カレー最高に美味しかったです♪
選手のお昼ご飯を作り、キャンプを支えてくれた
かんぽの宿日南の皆様、ありがとうございました。

そして、午後3時過ぎに選手宿舎に出向き、
最後のお仕事、お見送り。
20110227carpmiokuri 004
すると、バスの中から声がかかり、
石井琢朗選手から写真撮影★

バッチリブログで紹介されてました♪
石井琢朗選手公式ブログ 超琢朗主義

ちなみに石井選手は日南一本釣りカツオ炙り重も紹介してくれています♪
石井選手ありがとうございました!

今シーズンもガンガンがんばってください!
20110227carpmiokuri 011
突然降り出した涙雨にも関わらず、
多くの皆様に見送りに参加いただきました。

ありがとうございました。

これから3月25日の開幕まで厳しい開幕スタメン争い、
そして、11球団とのペナント争いが始まります。

日南市はカープ愛とキャンプ地日南の誇りをかけて
熱く応援していきます!

がんばれ!広島東洋カープ!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示