日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

おふくろの味 (有)酒井ストアー

3月10日(木) 晴れ

とても良い天気となりました。

朝晩寒いですね。 何時になったら暖かくなるのでしょうか?


 我が家の玄関に春を連れてきました

s-P1010558.jpg


夕べは、風が吹き荒れる中ウォーキングに出かけました。

マスクは降灰の為二重にしたのですが、苦しい。

さすが、皆さんマスク着用で歩いていました。 


会員紹介

(有)酒井ストアー

s-DSCF2461.jpg

住 所 : 日南市大字毛吉田45-1

電 話 : 0987-27-1388


お店に入ると季節の食材を利用した昔懐かしい惣菜(おかず)が勢ぞろい。




s-DSCF2459.jpg



特にお勧めは、息子さんが丹精込めて作ったピーナッツ豆腐



s-P1010562.jpg

柔らかくて 美味しかったです。


隣は、酢で作ったゴボウ ヘルシーな味で食欲が増します。


配達は南郷・酒谷・吾田と広範囲しますとの事です。


創業は昭和28年


従業員2人と若夫婦 と


いつも暖かく迎えて下さるアツアツのご夫婦で 頑張っておられます。


s-DSCF2457.jpg

前回ご紹介した湯浅豆腐さんの杏仁豆腐

このブログをみて 3個もお買い上げ頂いたとの事

お店の方から連絡がありました。

少しでも会員さんのお役に立てればと思っています。

ありがとうございました。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示