日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

明日から鹿児島です。

3月15日(火)。天気晴れ。

明日から鹿児島県へ出張です。

広域観光振興事業の県南観光ネットワークの視察研修。
人材育成プロジェクトの「振徳塾」と
地域間ネットワークづくり、着地型観光に取り組む
「イベントネットワークプロジェクト」との合同視察。

鹿児島市では九州新幹線開通のプロモーション、
観光戦略を学ぶとともに「宮崎県、日南市・串間市」を
PR宣伝してきます!

2日目は宮崎県南の新しい誘客スポットをオープン前に
見学させていただきます。


ブログやツイッターについて、
更新すべきか慎むべきなのか、悩みましたが
九州・宮崎・日南から明るい話題を発信し、
地域の「今」を熱く新鮮に伝えることも
「今」自分にできることなのかなとも思います。

明日からの様子はツイッターをチェックしてください。

会RUNマンのTwitter

事務局なのでバタバタしてて更新できなかったらゴメンナサイ。
関連記事

Comment

未曾有 

会RUNマンさん、お疲れ様です。
東日本地震が本当に大変な事になっていますが、
会RUNマンさんの言うとおり、苦しいからって下を向いてたら、何も変わりませんし、進みませんよね。
苦しいときこそ上を向け!
前を向いて、未来のために歩き出さないと!ですよね
宮崎も、口蹄疫や鳥インフルだって、むしろこれからが大変な時期だと思います。
新燃岳の情報はTVからはさっぱり入らなくなっていて、沈静化したのか、ただ報道されないだけなのかが分からず、どうなっているのかが心配です。
ただただ、何もかもが大事に至らない事を祈るばかりです。
(=人=)
会RUNマンさんもほどよく働いて、ほどよく遊んで、無理しない程度に頑張ってください。
あと、枝野官房長官にも、もちょっとだけでも休んで欲しいです(・_;)
  • posted by まお 
  • URL 
  • 2011.03/16 21:53分 
  • [Edit]

Dear まお様 

東北関東大震災、日が経つにつれ、
大きな被害と被災地の苦しい現状が報道され、
連日の報道に心を痛めております。

宮崎も口蹄疫、鳥インフルエンザ、新燃岳と
暗い話題に心が痛み、前を向けませんでした。

その分、今年こそ!今年から!という思いは強く、
全国からいただいた温かいご支援に
「ありがとう!」とともに元気な宮崎を発信していこうと思います。

でも大震災のことは忘れてはいけません。
忘れることもありません。

今度は私たちが恩返しをする番。
パワーを想いを集めて、東北の人々の笑顔のために
「がんばろう日本」!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示