日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

柴田所長、お疲れ様でした。

3月31日(木)。天気晴れ。

ポカポカと過ごしやすい今日の日南市。
平成22年度も今日で終わりです。

市役所等異動、退職のあいさつがあり、
寂しい別れが続く1日でもあります。

当日南商工会議所でもひとつのお別れがあります。
20101227 026
中小企業相談所の柴田 司朗所長が退職となります。


写真の通り、優しい包容力に溢れた柴田所長。

カープキャンプやら珠算大会やらで人手が欲しい時は
いつも「いいど~。」と優しくフォローしていただきました。

特に11月の油津堀川まつりでは
いっつも柴田所長・会RUNマンコンビで
駐車場や場内看板など軽トラに乗って駆け回ったものです。

それ以前に私にとっては
以前住んでいた団地の一緒の棟に住んでいたご近所さんでもあります。

入所した時は柴田のおじちゃんがおる!と
ビックリしたのを懐かしく思い出しました。
20110322sibatasyotyousoubetukai 014
先日、猪崎鼻にあります創作料理「よしの」さんでの送別会。

昔の思い出話に終始笑いっぱなしでした。
20110322sibatasyotyousoubetukai 021
花束贈呈をしている彼女が一番お世話になったのでは??
それくらい私たち若い職員にとって大きな存在でした。
20110311shibata 006
今日のあいさつでも笑いをくれた柴田所長。
家も近いということなので、
これからもちょくちょく叱咤激励に来てくださいね。

35年6か月、お疲れ様でした。
ありがとうございました。



さて、明日から平成23年度。
柴田所長の退職で職員が1名減となります。
特に経営指導員は4名から3名となります。

柴田所長が退職されたから会員サービスが悪くなったと言われないよう、
これからも会員事業所、地域経済活性化のために
全力でがんばります!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示