日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

第46回春の植木市始まる

4月4日(月)。天気曇り。

風の強い1日となりました。
チャリをこいでたら何か目に入ったらしく
さっきから涙が止まらず号泣です。

帰りに目洗浄できるやつ見て帰ろっと。


さて、昨日から始まった
日南の春の風物詩、第46回春の植木市が始まりました★

看板の準備などで前日会場で準備していると
早くもたくさんの来場者で賑わっておりました。

そして初日。
2時頃いくとものすごく賑わっていました。
20110403uekiichi 006
寒さと雨不足でちょっと花のつきが遅いみたいですが
たくさんの方が花や植木、盆栽、果樹などお買い求めいただきました。
20110403uekiichi 005
期間中の土日は川口産機サービスさんが園芸機械の実演販売も行われます。
次は9日と10日の土日です。
46uekiichi.jpg
明日は植木市教室も開催されます。
14時から野元珍松園さんの盆栽の上手な育て方です。
20110403uekiichi 007
植木市は日南総合運動公園プール横駐車場にて
4月20日まで開催しております。

御来場お待ちしております。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示