日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

植木市も残り1週間

4月13日(水)。天気晴れ。

昨日のプロ野球開幕戦。
広島東洋カープは黒星スタートとなりました。

これから一喜一憂するシーズンの始まりです。
毎年冬に行われるカープ宮崎会で
美酒を飲むべく、浴びるべく、力の限り応援していきます!


今日のネタも今月イチオシの植木市です。
昨日、植木市教室を開催しました。
20110412uekiichi 004
最初はなかなか人が集まらず、
まずいなぁと思っていましたが、いざ始まるとこの盛況ぶり。

当日、宮日新聞さんが彩りあるカラー写真で記事を書いて頂いたのと
ケーブルテレビさんの連日の取材のお陰です。
この場を借りて「いつもありがとうございます!」感謝感謝です。
20110412uekiichi 006
テーマは「上手な植木の手入れ」
講師は豊楽園緑化の林田さんです。

豊楽園さんは久留米市から毎回参加いただいております。
桜や果樹が人気のお店です。

肥料やりや水やりの回数、枝切りの時期など
みんな「ホォー」とうなずきながらメモをとられてました。

こうやってプロに話を聞く植木市教室は
3回とも大盛況でした。


植木市も残り1週間の20日(水)まで。

まだまだ商品もたくさんあります!
是非、オデカケください♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示