日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

04/22のツイートまとめ

kairunman_ncci

今朝、郵便局までチャリに乗ると当所駐車場に白い花が咲いていました。ナンジャモンジャの白い細い花。ほのかに香る良い香り。朝から癒されました♪
04-22 10:36

当所が事務局を担当する、広域観光振興事業の宮崎県南観光ネットワーク推進協議会。平成22年度の収支決算、総勘定元帳がやっと出来ました。22年度も多種多様な事業展開を行い、成果をあげることができました。事業報告はGW明けに作ります。
04-22 11:47

04/21のツイートまとめ - kairunman_ncci 午前中、植木市終了のお礼挨拶回りで第46回春の植木市の全てが終了しました。今回.. → http://am6.jp/fVihIf
04-22 11:48

4月30日、5月1日に日南市の堀川夢ひろばで行う「海幸・山幸マルシェ日南2011」において、東日本大震災で被災した宮城県気仙沼を支援するため、気仙沼の特産品を特別販売致します。気仙沼商工会議所様のご協力をいただいて復興の一助になればと計画しました。是非、オデカケください!
04-22 11:53

海幸・山幸マルシェで気仙沼を支援します! - 4月22日(金)。天気曇り。4月30日(土)、5月1日(日)に日南市の堀川夢ひろばで開催される.. → http://am6.jp/gFlHcu
04-22 16:27

今日は花金!久々に飲み会にいってきやす!最近お酒に弱くなったんで恐怖だわ~。飲み過ぎ注意報、発令しやす!
04-22 18:11

飲み会会場に一番乗りってのは何して良いかわからないなぁと思いながらツイートしてみる(笑)ひとりグータン気分やん。
04-22 18:29

炙り重全国テレビ放送! - あぶカッちゃんです★間もなく1周年を迎える、九州初の新・ご当地グルメ日南一本釣り... → http://am6.jp/eNpBaO
04-22 21:00

広島カープ黒星★連勝は6でストップ。明日仕切り直しですね。でも9回表に4点取られたのが気になります。
04-22 21:20

飲み会終了(本当は帰宅を許されただけ)。今日は仕事でいつもお世話になっている市観光課の選抜メンバーとの飲み会。楽しいお酒だったー!定期的にこの飲み会はやりたいな♪
04-22 23:34


あっ!選抜メンバーてのは特に仕事でお世話になっている、ある時はしているメンバーのことです。特にマッスルYさんは大学時代からよく知る心優しき、頼もしい大先輩。いつも気にかけていただき感謝です。私のことを下の名前で呼ぶのは市ではあの人だけでしょうね★
04-22 23:39

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示