日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

04/28のツイートまとめ

kairunman_ncci

今朝の体温は久々の6度台。やっと微熱くらいまで下がりました。2時30分から日南一本釣りカツオ炙り重の1周年記念フォーラム&新規加盟店発表会です。準備もほぼ終わり、残すは事例発表の資料の確認のみ!
04-28 10:43

ホテルシーズン日南なう。日南一本釣りカツオ炙り重1周年記念フォーラム&新規加盟店での事業報告、咳も出ずにのりきった!!
04-28 15:47

日南一本釣りカツオ炙り重1周年記念フォーラム&新規加盟店発表会も無事終了。今は交流会で超盛り上がっています!風邪さえなけりゃ飲みまくりなんだけどなー。
04-28 19:41

04/27のツイートまとめ - kairunman_ncci おはよーございます!週明けからの体調不良は悪化こそしないものの、今朝も7度4分.. → http://am6.jp/jXKfqd
04-28 20:12

04/26のツイートまとめ - kairunman_ncci おはようございます!体調不良もまだまだ続いています。今朝の体温が7度台。早く元.. → http://am6.jp/liVX07
04-28 20:12

04/24のツイートまとめ - kairunman_ncci 広島カープ黒星★せっかく逆転したのに直後に中継ぎ陣が最逆転され、後はバタバタ終.. → http://am6.jp/jY3j3S
04-28 20:30

04/23のツイートまとめ - kairunman_ncci 広島カープ引き分け。勝ちを逃した感満載なのは私だけ??先発陣はいいだけに中継ぎ.. → http://am6.jp/iFuByx
04-28 20:30

04/22のツイートまとめ - kairunman_ncci 今朝、郵便局までチャリに乗ると当所駐車場に白い花が咲いていました。ナンジャモン.. → http://am6.jp/lH3xU1
04-28 20:48

炙り重フォーラム交流会終了。今日のこの日を迎えるまで、資料作成や準備、当日の受付などでサポートしてくれた仲間と、風邪をこじらせたなか、体調が悪くならないよう努めてくれた奥様にまずは感謝感謝です。
04-28 21:17

盛り上がった今夜の交流会。新・ご当地グルメ第2号の鹿児島県出水市、デビューを控える都城、開発を検討している高鍋など日南市に集い、熱く語り、笑った楽しい時間でした。1年前はこんな盛り上がりを想像していませんでした。ありがとう、チーム炙り重。
04-28 21:24


交流会後、二次会に油津の街へ繰り出したメンバーはどうしたんやろか??ヒロさんがいるてことは日南でも大人気のあのラーメン屋でシメるんだろうなー(笑)
04-28 22:08

今日の炙り重フォーラムの場を借りて、全国で新・ご当地グルメに取り組んでいる「食による観光まちづくり推進協議会」の新人賞を私が受賞させていただきましたので表彰式を行って頂きました。この新人賞はチーム力で頂いた賞だと思います!その理由は後ほど。
04-28 22:30

チーム炙り重は締める時は締め皆を和ませてくれる頼もしい会長と、仕事を任せてくれ皆をまとめてくれる事務局長と、気軽に相談でき的確なアドバイスをくれる市の先輩と、事務局を信頼して様々な企画に協力してくれる参加店の皆様が集まったチームです。これが成功に結びついているんだと実感しました。
04-28 23:07

広島カープ勝利☆昨日の雨天中止がいい休息になったかな。それにしてもヤクルト勢いありすぎ。たまには一休みしようぜ。来月13日と14日の応援ツアーが楽しみです♪
04-28 23:38

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示