日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

05/10のツイートまとめ

kairunman_ncci

05/09のツイートまとめ - kairunman_ncci おはようございます!今日から当所はアロハシャツでの業務となります。クールビズ兼.. → http://am6.jp/lDgN99
05-10 10:30

今週の13日、14日の広島東洋カープ応援ツアーの試合観戦チケットと応援グッズが今日届きました!現在首位のチームの勢いと雰囲気、ファンの熱気を直に感じる日までもうすぐです。
05-10 13:57

今日は忙しくてブログまでたどり着けず(泣)仕事が次から次へと降ってきました。今週の山場はなんとか越えられそうだけど、来週の会議資料がなーんちゃ出来てない(ぐはっ)
05-10 17:53

今日は日南市観光課と観光協会の皆さんと金曜からの広島カープ応援ツアーの担当者打ち合わせ。今年も日南市民総勢150名で応援にいきます!毎年のことながら準備大変過ぎ。でも、その分、勝利だと気持ち良いんです!
05-10 17:59

仕事が休みだった奥様がベランダ掃除をしてくれました。1月26日の新燃岳の噴火降灰問題以降、窓は開けられない、洗濯物も干せない異常事態が続いていましたが掃除のおかげで気持ちのいい風が部屋に入ってきます。蒸し暑い日々が続いていたので本当に奥様に大感謝です。
05-10 18:12

5月の夜テニスは毎週火曜に変更。しょっぱなから台風の影響でしょうか、ものすごい強風です。雨もぱらついてきました。そんな中でもするのがテニス愛!と休憩中の御身でつぶやいております(笑)
05-10 19:41

今日の夜テニスは結局、強風&雨で8時前には中止となった。小一時間だったけど体を動かし、スポーツで流した汗は格別!ストレス発散大成功!ちなみに今日の広島カープ戦も試合前中止となったようです。
05-10 21:08

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示