日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

05/13のツイートまとめ

kairunman_ncci

今日から毎年恒例の広島東洋カープ応援ツアー!現在、新八代駅に向けてバス移動中。これから今年3月に全線開通した九州新幹線に乗って広島に向かいます。
05-13 08:52

新八代駅なう。予定より20分ほど早く現地着。皆さんのご協力のお陰ですが手持ち無沙汰ー。あとは新八代駅でふたりと現地合流を果たせばひと安心。
05-13 10:03

九州新幹線なーう!新しい車両は静かで早く、座席はゆったりめで快適です♪木材の感じがセレブリティー♪
05-13 10:46

@kmkm2372 お土産はぬかりないですわー!センスに期待しちょってくだされ♪
05-13 11:06

九州新幹線には座席に韓国語と中国語表記がされており、列車アナウンスも英語と韓国語が流れています。韓国語のアナウンスってめずらしくないですか?九州の観光戦略として、韓国を重要視していることを感じます。この戦略に乗り遅れないようにしないと!
05-13 11:13

@kumi1193 現在、九州新幹線で久留米到着。移動もあと1時間半弱です。2日間しっかり応援してきます☆
05-13 11:15

マツダスタジアムなう!天気も良く最高です!
05-13 15:44

広島カープ黒星★序盤に先制しきれず一発にやられました(泣)明日もう1試合観戦するんで明日こそ勝利を!
05-13 21:31

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示