日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

05/14のツイートまとめ

kairunman_ncci

05/13のツイートまとめ - kairunman_ncci 今日から毎年恒例の広島東洋カープ応援ツアー!現在、新八代駅に向けてバス移動中。.. → http://am6.jp/l130nm
05-14 10:30

マツダスタジアムなう!今日も快晴!今日は寝ソベリアの前で応援観戦。丸選手がセンター!勇姿と勝利を是非!
05-14 13:42

広島カープ勝利☆残念ながら勝利の瞬間は新幹線の中で知りました。時間の都合上、7回裏までしか観戦できず(泣)勝利の結果を皆さんに報告すると歓声と笑顔♪今年の応援ツアーは1勝1敗。マツダスタジアム最高だぁー!一度は世話役ではなく一参加者として満喫してみたいなぁ。
05-14 18:11

福岡空港なう。世話役もあと少し。今回はハプニングあり、九州新幹線を組み入れた初めての行程と疲れたー。
05-14 19:41

宮崎空港なう。ようやく宮崎に帰ってきました!これから約1時間のバスの旅。とここでラストハプニング!?宮崎空港のネオンのMIYAZAKIがMIYAZAIIになってた!おそらくKの斜め部分の電球が切れててIになってるんでしょう。宮崎の玄関口。至急直して欲しいですね。
05-14 21:05

ようやく自宅に帰ってきました!これで広島東洋カープ応援ツアー2011の全行程終了!あとはニュースで珍サヨナラを見届けるのみ(笑)
05-14 22:20

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示