日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

05/15のツイートまとめ

kairunman_ncci

スポーツニュースでサヨナラデッドボールを観た!でもあの球場の盛り上がりでは普通には投げられないでしょう。つまり今日の勝利はファンの声援でもぎとった勝利なのかも☆マツダスタジアムのカープファンの応援はカープにはパワーを、相手にはプレッシャーをくれる。その声援の一部になれて幸せです!
05-15 00:23

05/14のツイートまとめ - kairunman_ncci 05/13のツイートまとめ - kairunman_ncci 今日から毎年恒例.. → http://am6.jp/kZpiyu
05-15 09:12

広島カープ黒星★最近の負け試合は序盤の先発陣の失点、打線ではここぞ!の場面の一本のなさが気になります。交流戦がこれからの鍵になりそうです。
05-15 18:37

広島東洋カープ応援ツアー翌日の今日は午前中爆睡し、午後から旅の片付けと我が家の掃除。昨日買ったカープグッズを並べて写真を撮ったりと余韻を楽しんだ1日でした。
05-15 18:39

今日は愛妻の誕生日&結婚記念日♪結婚一周年を迎えました。月日が経つのは早いですね。これからも感謝の気持ちを忘れることなく、支え合い、月日を重ねていきたいと思います。
05-15 19:52

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示