日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

05/17のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日はジャカランダまつりの観光キャラバンです。これから鹿児島市へ行ってきます!
05-17 07:50

05/16のツイートまとめ - kairunman_ncci 05/15のツイートまとめ - kairunman_ncci スポーツニュース.. → http://am6.jp/kCHiK0
05-17 09:10

鹿児島市なう。午前中、新聞社とテレビ局を訪問。今年新しく作製したジャカランダのイメージポスターがすごく好評です☆私は日南一本釣りカツオ炙り重のPRに全力投球中です☆
05-17 12:04

鹿児島市キャラバン終了!これから日南へ帰ります。キャラバン報告は帰ってひとほっかりしてからツイートします。
05-17 15:54

鹿児島県末吉なう。今日のジャカランダまつりキャラバンについて早速、鹿児島のKKB様からニュースでオンエアしますとの連絡あり。移動で観られませんが鹿児島の皆様は是非ご覧ください☆
05-17 17:49

ジャカランダまつり鹿児島キャラバンから帰ってきて、夜テニスをする自分タフゥー♪
05-17 20:01

今日は夕焼け空も、満月もビューティフォー♪心が洗われます。さらにテニスの打球音が良く、テンション急上昇中です☆カープはこのまま逃げ切ってくれー!
05-17 20:25

広島カープ引き分け。交流戦初戦に、ソフトバンクの和田選手から集中打であげたリードを終盤に追い付かれるという。勝てる試合をもったいねー。でも永川投手が復帰した!明日から切り替えよう!
05-17 22:15

今日の夜テニスは絶好調!全盛期の最大の武器だった、攻めるショートロブが炸裂!伸び盛りの中3を撃破!!大人気ない勝ちっぷり(笑)まだまだ若衆には負けへんでー。普段は負けてますが(笑)
05-17 23:16

今日の鹿児島キャラバンで嬉しかったのは、自分が思っていた以上に新聞記者やテレビ局の方々が日南一本釣りカツオ炙り重のことを知ってくれていたこと。食べに来てくださった方もいました。鹿児島県は宮崎県にとって大切なお客様。炙り重を食べに日南に行きたい!となるための一手を考えねば!
05-17 23:26

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示