日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

05/18のツイートまとめ

kairunman_ncci

05/17のツイートまとめ - kairunman_ncci おはようございます!今日はジャカランダまつりの観光キャラバンです。これから鹿児.. → http://am6.jp/k0E87a
05-18 11:27

出張に行って帰ってくると復命書っちゅう報告書を出さなければいけないんですがなかなか忙しくていっつも遅れて出す私。その私めが先週金土の広島カープ応援ツアーと、昨日のジャカランダまつり鹿児島キャラバンの復命書を揃って今日提出しました。珍しいこともあるものです。
05-18 12:55

明日は日南一本釣りカツオ炙り重の参加店5月会議。これまで日程調整しながら会議を開催していましたが、今月から毎月第3木曜の15時からの定例開催としました。お陰で全店出席!明日は今年度の事業計画、収支予算(案)を協議します。資料はやっと先ほど完成しました。
05-18 16:02

明日の炙り重参加店会議では夏休みに1本企画をやりたいなぁと思っているのでそのアイデアについても皆さんから意見を頂こうかなと思っています。さらに夏休みに旅行雑誌の記事掲載について提案頂いているのでその是非についても意見を伺う予定です。
05-18 16:04

最近フォロワー急上昇中です。ありがとうございます。こちらのフォローが追い付いていなくて申し訳ありません。私はブログとツイッターを連動させているんですが、日南商工会議所ブログもアクセスが伸びてきました。情報発信はかけた情熱と更新回数に比例するという訳ですね。
05-18 17:41

今日から今月の仕事の最大の難所「平成22年度事業報告書」の作成。例年超忙しい中でのこの業務、永年に関わることなので細心の確認が必要になります。データは各担当から頂いているのですが、大体校正の段階で修正が入ったりします(泣)残業デイズの始まりとならないように集中して片付けます!
05-18 18:52

広島東洋カープ応援ツアー! - 5月18日(水)。天気晴れ。出張の連続で仕事が山積みな会RUNマンです。ひとつひとつ地道にこなしていくと案外.. → http://am6.jp/jW1yE7
05-18 20:19

おっ!やっと今日の商工会議所ブログがツイッターに連動されましたな。ブログにもある通り、広島カープの松田オーナーが日南キャンプの際に日南一本釣りカツオ炙り重を食べられたそうです。選手では石井琢朗選手がブログで紹介してくれていました♪プロ野球キャンプと炙り重を結ぶ企画何か考えねば!
05-18 20:40

広島カープ黒星★最近強さを感じなくなったのは何故??早く交流戦1勝して勢いつけましょう。明日はサンシャインシリーズ、天福球場で巨人戦です!出張だったため、まだ選手や球団職員の皆さんにお会いしていないので明日は天福球場いくぞー!
05-18 23:03

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示