日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

みやざきサンシャインシリーズの贈り物

5月19日(木)。天気晴れ。

気持ちイイ快晴!
新緑も太陽の光でキラキラと輝き、
あー!なんで仕事してるんだろ!と言うくらいの日南です。

今日は午後から会議がビッシリなので
午前中に天福球場に行ってきました。
miyazakisunshine.jpg
現在、天福球場をはじめとする宮崎県内で
プロ野球ファーム交流戦
「みやざきサンシャインシリーズ」
が開催中!

本日3日目は天福球場で
広島東洋カープと東京読売巨人軍の試合が開催されます。

初日の17日に鹿児島出張でしたので
球団職員の皆様などに午前中にごあいさつ。

5月の時期に天福球場にカープがいて、
アロハシャツを着た自分がいるという斬新な感じにテンションもあがります!
20110519miyazakisunshine 003
球場来場者には宮崎の特産品地鶏の炭火焼
先着300名様にプレゼントされます!

プレゼンターは市観光課のM彦クンです。
笑顔爽やかな観光課のホープですので
見かけたら是非声をかけてあげてください♪

カープの練習風景を!と思いカメラを持っていきましたが
ちょうど巨人の練習に変ったばかりということでガックシ。

会議が終わったら片付けのお手伝いも兼ねて
天福球場へ行こうと思います!
20110519miyazakisunshine 007
みやざきサンシャインシリーズは5月22日(日)まで。
入場無料ですので、
是非我らの広島東洋カープの選手の皆さんの応援よろしくお願い致します!

土曜日の天福球場はヤクルト戦です。

終日、球場当番ですのでカメラ片手にがんばろうと思います★
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示