日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

05/22のツイートまとめ

kairunman_ncci

05/21のツイートまとめ - kairunman_ncci @miyakoi01 天福球場でお待ちしております♪今のところ天福球場周辺は雨.. → http://am6.jp/m2vAYM
05-22 10:09

南郷スタジアムなう。サンシャインシリーズ最終日にカープを応援にきました!このシリーズほぼ試合観戦してないから満喫したる!
05-22 12:17

5月17日から開催されたプロ野球ファーム交流戦「みやざきサンシャインシリーズ」も無事終了。最終戦は惜しくも逆転負けしましたが、観戦出来て良かった!見送りもちゃんと出来ました♪秋の再会が待ち遠しい。イイ顔して日南に帰ってこいよー☆
05-22 17:44

今日の試合で日焼け真っ赤っか。特に足はすごい!高校時代はテニス部は短パンとくるぶしソックス以外は日焼けするので、ポッキー足と言われていました。そのポッキー足を思い出すぅ。
05-22 20:03

広島カープ勝利☆栗原選手の第一号3ランで勝利☆最近終盤になかなか点が取れず、悔しい思いをしていましたが、打つべき選手の一発でまた勢い乗れそう!これでマエケンに白星がついていたら今日は言うことなし!!ニュースが楽しみなり♪
05-22 21:38

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示