日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

05/23のツイートまとめ

kairunman_ncci

午前中お休みをいただきました。用事も済ませ午後から元気に出勤しやす!雨にも負けずがんばろー!午後イチは南郷でジャカランダまつり実行委員会会議です。
05-23 11:05

ジャカランダまつり実行委員会の全体会議に出席。メイン会場の「道の駅」なんごうや、ホテル、行政、商工会議所・商工会で実行委員会は組織されていますが、今年はジャカランダを官民あげてPRしていますので会は上げ潮。熱気ムードの会は意見も活発。最終目標もデカイ!実現すべくがんばります!
05-23 16:03

ジャカランダは南米原産の、世界三大花木のひとつ。ジャカランダの群生林があるのは日本で唯一、「道の駅」なんごうだけなんだそうです。青紫の花は梅雨の時期に合う人気の花です。見頃は5月末から6月末までと長いのも親しまれている理由のひとつです。
05-23 16:21

久々に仕事が早く終わったのでジムに行こうとするも、運動用の下ジャージを忘れたー(泣)しょうがない、買い物行って晩ご飯でも作ろう!奥様に甘えて最近キッチンに立たないので今日はがんばろっと。
05-23 17:31

みやざきサンシャインシリーズ終了! - 5月23日(月)。天気雨。九州南部の梅雨入りが発表されました。平年より8日、去年より20日早い梅雨入.. → http://am6.jp/ksq8ja
05-23 18:19

05/22のツイートまとめ - kairunman_ncci 05/21のツイートまとめ - kairunman_ncci @miyakoi.. → http://am6.jp/jcnxiF
05-23 18:19

晩ご飯を作ろうと腕まくりしてキッチンに立つと、火を使えないまさかのハプニング発生!!腕をふるうのは次の機会に。ハプニングは明日無事解決しますように。
05-23 20:52

九州南部は今日梅雨入り。平年より8日早く、去年より20日早いそうです。って梅雨早過ぎやろ?!でも市内所々で咲き始めた紫陽花は雨が似合ってたなぁ。
05-23 21:09

今日の広島カープは雨天中止。栗原選手のチームを勢いにのせるであろうホームランの翌日だっただけにこの中止は痛いなーと個人的に思います。体休めてまた仕切り直しですね!明日のブログは広島カープ応援ツアーのスピンオフ編を更新予定です☆
05-23 22:35

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示