日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

05/24のツイートまとめ

kairunman_ncci

今日は午前中に日南市指定ごみ袋業務で汗を流し、午後からホテルジェイズ日南リゾートにて広域観光振興事業「県南観光ネットワーク」のイベントネットワークプロジェクトの事務局会議です。4月末に協議した事業計画を年間カレンダーに落とし込む作業の前準備をします。
05-24 11:40

広島東洋カープ応援ツアースピンオフ - 5月24日(火)。天気雨。今日は午前中のうちにブログ更新します。余裕ができたら炙り重ブログまでいきた.. → http://am6.jp/j0mqck
05-24 12:55

運転中に小学生の集団下校の列とすれ違いました。小さな体に色とりどりの傘の花。癒されたー!台風の影響か、風が強くなってきました。皆さんお気をつけて。
05-24 13:49

日南一本釣りカツオ炙り重の夏休み企画を最近ずーっと考えてましたが、さっきガガーンとアイデア降臨。上手く形に出来れば面白いかも♪早速ノートに書き留めとこ!殴り書きだと読み返した時、解読不能なので丁寧に丁寧に。
05-24 13:52

炙り重参加店5月会議 - あぶカッちゃんです!炙り重関連のネタはたくさんあるのに作業が追い付かない・・・(... → http://am6.jp/kYXWmm
05-24 17:33

05/23のツイートまとめ - kairunman_ncci 午前中お休みをいただきました。用事も済ませ午後から元気に出勤しやす!雨にも負け.. → http://am6.jp/iiIAAN
05-24 17:51

午前中に更新した、日南商工会議所ブログの公約通り、日南一本釣りカツオ炙り重ブログも更新出来たどー☆参加店会議の議事録も完成。午後からは日南一本釣りカツオ炙り重一色でした。まだ紹介出来ていないネタも早く更新しようと思います。
05-24 18:14

ニュースで東北地方のカツオが初ガツオの時期を迎え、宮城県気仙沼の復興を様子を知りました。宮崎県日南市の漁船の多くはこれからの時期、気仙沼を拠点に漁を行います。気仙沼の復興は日南市にとっても大事なこと。私たちは様々な支援を今後も続けていきます。
05-24 18:22

広島カープ勝利☆しかも終盤の逆転劇!そして丸選手とくりゃテンションマックス☆ヤクルトに迫る貯金4!!再びイイ流れがやってきたー!
05-24 21:26

また新刊の漫画をゲッツ♪北斗の拳などの原哲夫先生の「いくさの子」。サブタイトルが「織田三郎信長伝」。織田信長が主人公なんです!一番好きな戦国武将織田信長で原哲夫先生、買いでしょー!一気読みしちゃいました♪早くも2巻が楽しみ♪
05-24 23:00

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示