日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

05/31のツイートまとめ

kairunman_ncci

今日は珍しくスケジュールが白い。こんな日は一気にたまった仕事を追いこむべし!べし!今日は夜テニスなのではりきって仕事して、思いっきり汗かくぞー!
05-31 11:50

九州、特に宮崎県の観光は車での観光がメイン。今年初めての試みで高速道路のエリアマップや観光情報の媒体に日南市が積極的に取り組まれるということで日南一本釣りカツオ炙り重も乗っかってみるつもりです。こういうお話を日南市が持ってきて、一緒にPRさせてくれるのが心強いです☆
05-31 11:59

日南一本釣りカツオ炙り重の予算は先の参加店会議で承認して頂きましたが、広報戦略、掲載媒体の是非も全員で協議します。今年は参加店独自で積極的に広報PRされるお店も増えてきました。連携と競争によって、炙り重の創客があがることが理想。事務局はその連携の部分を強く担いたいと思います。
05-31 12:05

これからのカツオ漁について 気仙沼との縁 - あぶカッちゃんです。九州初の新・ご当地グルメ日南一本釣りカツオ炙り重の命はなんと... → http://am6.jp/ifptKs
05-31 14:33

九州ご当地グルメグランプリ2011エントリー中! - あぶカッちゃんです。まさかの炙り重ブログ連日更新です★炙り重関係で告知するネタが... → http://am6.jp/iGxzit
05-31 14:33

05/30のツイートまとめ - kairunman_ncci おはようございます。梅雨時期に今日のような快晴はありがたい!明日は夜テニスもあ.. → http://am6.jp/izs1H3
05-31 14:53

ジェイズさんの韓国料理オススメです - 5月30日(月)。天気晴れ。台風一過な快晴となった日南市。先ほどまで日南市南郷町でジャカランダまつり.. → http://am6.jp/lKjH0m
05-31 14:53

05/29のツイートまとめ - kairunman_ncci 飲み会より帰宅。美味しい食べ物いただいて、歌を歌って、奥様の上司の方にご馳走に.. → http://am6.jp/iLPEep
05-31 15:11

05/28のツイートまとめ - kairunman_ncci こんにちわ。台風接近中ていうことで家でゆっくり~。ただ気分転換で髪を切りやした.. → http://am6.jp/jwKTX9
05-31 15:11

05/27のツイートまとめ - kairunman_ncci おはようございます。週末にかけて台風の進路が気になります。午前中はいろんな作業.. → http://am6.jp/je6Bdy
05-31 15:32


現在、5月23日から29日までの日南一本釣りカツオ炙り重の食数報告が事務局に返ってきているがこの週はどうにも食数が伸びてこない。特に土日が悪い。なぜだろうと思ったら答えは単純明快!台風だったぁー。ただ23日週で前年度月間食数は超えました☆好調なスタートです☆
05-31 16:28

日南商工会議所だより6月号 - 5月31日(火)。天気晴れ。今日も梅雨の合間の晴れ模様です。今日は夜テニスの予定なので思いっきり汗を流そうと.. → http://am6.jp/kYWVQk
05-31 19:40

今日の夜テニスは絶好調☆高校総体の時期にテンションがオーバーラップしたのか、今日の打球は全盛期に近い打球♪奥様が見ていることもあるのかな♪と思いきや、奥様はジュニア教室の小学生のかわいらしさに夢中らしい。てくらっ(怒)!旦那のいいとこ観とかんかーい!
05-31 20:36

夜テニス終了。はぁー、イイ汗かいた!大声出した!今日は仕事の流れで油津港まつりの花火ポロシャツでテニスをしたんですが、水色のシャツが汗でグレーになりました(汗)動く広告塔、会RUNマンです☆
05-31 21:30

せっかく油津港まつりの話題を出したので告知。今年は7月23日と24日の土日開催です。それまで当所職員はアロハと花火ポロの二刀流です。今年は環境省がスーパークールビズでアロハやポロシャツを着るらしいですね。節電や仕事効率アップが期待されています。
05-31 22:18

日南市は毎年5月から9月までアロハシャツで業務にあたっていましたが今年は自粛しています。南国日南市をPRする目的を掲げていたのに今年は自粛。何がおもてなし?!アロハはチャラけてないぞ!先頭を走るべき行政ならアロハがダメなら花火ポロシャツ着るくらいしてよ!と滅多にしない愚痴でした。
05-31 22:25

@umecon39 海上自衛隊の体験航海は人気で目玉企画ですもんね♪自衛隊協力会の事務局として一言。この前のカープ応援ツアーの時に市長や会頭等と呉基地の幹部の皆様に入港要望しました。これから市と連携して入港実現を働きかけていきます。
05-31 22:48

@umecon39 考え方は十人十色ですから。正解はないてことでしょう。アロハシャツで南国PR、おもてなしは民間サイドは続けていきます。面白そうなアイデアも温めてますし(うしし)
05-31 22:56

@ayayaga ありがとうございます☆公務員の難しさは理解してますので、ほ~んのチョットチクり。
05-31 22:58

広島カープ黒星★球団初の3戦連続0-1負け。負けがつかなかった持ってる福井投手も好投実らず初黒星★皆さん言ってますがココが底だぞ!上を向け!まずは次勝ちましょう!
05-31 23:02

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示