日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

06/06のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!昨日の視察研修受入で仕事していたので今日は何か変なテンションな月曜日です。受入記録もきちんと作成完了。この積み重ねが総会資料を作る時に活きてくるんですよねー。さて!今週もがんばりましょう!
06-06 10:45

広島カープ黒星★10連敗。ラグビーみたいなスコアで大敗。でも我が家には嬉しいニュースがありました。奥様が大ファンの安部クンが一軍昇格&初出場!久々の晩酌で祝杯しました。ガッツとがむしゃらなプレーで空気を変えてください、安部クン☆
06-06 21:55

今日の午後はジャカランダまつり実行委員会の事務局会議でした。今年はバスツアーなど来場者も多く、賑わっているそうです。今度の日曜は当番で加勢にいきます。日南市の6月のまつりにすべく、協働でまつりを盛り上げ、育てていくためにがんばります!
06-06 22:24

仕事の時にこれ大事!と言うものありますか?私はミニノートがないとダメですね。今回の日南一本釣りカツオ炙り重の事業報告書でも大活躍!ノートをとっていると話す方も気持ち良くお話してくださいます。あとはデジカメ!もちブログのネタ探し用。文章だけ読むと記者さんみたい(笑)
06-06 23:43

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示