日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

06/07のツイートまとめ

kairunman_ncci

今日は市指定ごみ袋の運搬日。久々の雨の中の作業は大変でした。久々に梅雨らしい1日となりそうです。
06-07 10:07

日南一本釣りカツオ炙り重の提供店のひとつ「かんぽの宿日南」さんは今日と明日は年に2日の休館日です。「ランチに日南一本釣りカツオ炙り重を食べよう!」という方や、「今日はゆっくり温泉楽しもかい。」という皆様はご注意ください。
06-07 10:09

日南一本釣りカツオ炙り重の平成21・22年度の事業報告書作成中。やっと会議の部分が終了しました。ページ数9ページ、全24回の会議報告です。これから企画運営、メディア掲載、情報発信、販売実績、視察研修(受入含む)をまとめていきます。これって何ページの大作になるんでしょう(笑)
06-07 11:18

お昼休みを利用して、商工会議所ブログと炙り重ブログを連チャン更新☆ブログも紹介したい記事が増えてきたのでブログ記事用カレンダーを作って、ネタ管理をしようと思います。新鮮な情報、お伝えしたい告知等を漏らすことの無いようにきめ細かい情報発信を続けていこうと思います。
06-07 13:14

日南一本釣りカツオ炙り重の事業報告書は、全国で新・ご当地グルメ開発に携わっている地域で構成されている「S-1パートナーズ」の仲間の報告書を参考に作成しています。特に理想は北海道別海町のジャンボ松本さんの事業報告書。早くも15ページに突入。詳しく書き過ぎたかな(汗)
06-07 14:17

今日は指定ゴミ袋業務以外は日南一本釣りカツオ炙り重の事業報告書に終始かかりっきりでした。やっとメディア掲載まで終わりました。あとは情報発信、販売実績、視察受入報告などをまとめるのみ。明日までに終わらせて、夏休み企画の企画提案書を作らねば!その前に監査も受けねば!ネバーギブアップ!
06-07 18:36

今日の夜テニスは雨で中止。テニスと言えば今年の県高校総体ソフトテニスは日向高校が初優勝。新聞を見てビックリ!恩師の高木先生が優勝校監督に!一気に青春時代を思い出しました。厳しくも温かく指導していただいたので今もテニスを続けているんだと思います。あー、テニスしてっ!
06-07 23:42

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示