日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

06/08のツイートまとめ

kairunman_ncci

午前中、県南観光ネットワークの平成22年度監査が無事終了しました。22年度は口蹄疫からの復興を軸に、九州新幹線全線開業効果を宮崎県南に持ってくるための「広域連携」事業の模索や、日南一本釣りカツオ炙り重の「食」事業に取り組んだ年でした。今年もスピード感とチーム力でがんばります。
06-08 12:46

宮崎県内の商工会議所のツイッターをフォローさせていただきました。って遅っ(苦笑)!各会議所情報発信の温度差はありますが、うちは時には真面目に、時には面白く情報発信続けていきます。商工会議所って何してるとこ??ってならないように情報発信しなければ!
06-08 13:07

日南一本釣りカツオ炙り重の事業報告書終わったー!!やったぁー!!過去の自分の記憶を巡る長い戦いでした。この長い戦いを反省して、今年度からは細めに(例えば1か月)記録をきちんと残しておきます。
06-08 16:00

商工会議所ブログを途中まで更新していたのですが、どうもインターネットの接続が悪いようで更新できませんでした。明日リベンジします!
06-08 17:06

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示