日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

中華料理 泰平さんの夏メニュー

6月10日(金)。天気曇り。

今日のブログネタは職員より掲載して!とお願いされたネタです。
こういう申し出ありがたいですねー。
ジャンジャンこういう流れ待ってます♪

ということで本題。食ネタです★

DSCF33.jpg
当所会員の「中華料理 泰平」さんの新しい夏メニューのご紹介。
DSCF3378.jpg
新夏メニューのひとつ、フカヒレチャーハン
DSCF3380.jpg
ご覧ください!
女性に嬉しいコラーゲンたっぷりのフカヒレや
野菜たっぷりのあんかけチャーハン♪

結構ボリュームもあるそうで男性にもオススメです!
お店の大人気メニューで値段も950円!

「あん」最強説論者の会RUNマンも是非食べてみたい逸品です★
DSCF3382.jpg
また日替わり定食(750円)もオススメです!
写真は回鍋肉(ホイコーロー)。
DSCF3377.jpg
他にもメニューは色々あります。
悩みますねー。悩む時は通って全メニュー食べてみましょう!
DSCF3376.jpg
お店は飫肥の商人通り沿いにあり、駐車場も10台分ほどあります。
店内は広く、団体様も30名までは入るんだとか。

★会RUNマンのお店情報★

より大きな地図で 中華料理 泰平 を表示
中華料理 泰平
日南市飫肥8-1-3
営業時間 11時から22時まで(ラストオーダー21時30分)
定休日 不定休
電話 0987-25-3558


是非、食べてみてください♪(ネタ提供:Iより)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示