日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

06/10のツイートまとめ

kairunman_ncci

宮崎県亜熱帯作物支場さんから届いた10日現在のジャカランダ開花情報です。ジャカランダの森はほぼ開花盛期。すごく綺麗に咲いている木もあります。茶碗山は開花盛期。しばらくは綺麗な状態が続くとのこと。ジャカランダの谷や小径も開花盛期です。今週末は賑やかそうですね♪
06-10 12:01

午前中、日南一本釣りカツオ炙り重の推進協議会長が某社からプレゼンされた企画書を持って来所されました。とても魅力的な企画だったので来週の参加店会議で提案させていただきます。会長さん、昨日監査を受けた監事さん、事務局とも「2年目の今年が定着への勝負!」と位置付け、燃えています!
06-10 12:03

広島カープ引き分け。連敗ストップの最初の試合、そしてエースのマエケンということで今日は再び勢いに乗るためにも勝ちたかったですね。また仕切り直しです。
06-10 23:41

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示