日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

06/12のツイートまとめ

kairunman_ncci

道の駅なんごう、なう。今日はジャカランダまつりの当番で観光案内ブースにて仕事中。雨が心配されますが今日はイベントもたくさんあります。花もこれから見頃を迎えます。是非お出かけください♪
06-12 09:30

今日のジャカランダまつりはマンゴー販売会、ジャカランダ育て方教室、緑の観光ガイドウォーク、海の見えるコンサート、南郷荒磯汁の200名振舞、花の苗の配布が予定されています。駐車場が満車の場合は無料シャトルバスも運行予定です。
06-12 10:26

今日のジャカランダまつりのイベント、花の寄せ植え教室(有料)は19日の日曜日に変更になりました。駐車場は出入りが多いもののもうすぐ満車になりそうです。無料シャトルバスはハートフルセンターから出ています。
06-12 10:43

南郷荒磯汁の振る舞いは大好評のうちに終了。今日は蒸し暑いのでマンゴーソフトが売れる売れる!観光案内所の私の前を美味しそうに頬張っていきます。羨ましい!帰る前までに必ず私も食べてやります♪
06-12 12:06

今日のジャカランダまつりは道の駅なんごうから亜熱帯作物支場までの道を一方通行にしています。車でジャカランダの森まで行かれる場合は道の駅なんごうを通り過ぎて最初のトンネルを通って亜熱帯作物支場にあがる道からお願いします。さーて、昼飯食って午後の部に備えますか!
06-12 12:19

ジャカランダまつりの花の苗の配布は5分で終了しました。ジャカランダは人気があるんですねー!皆さんそのままステージ横のジャカランダの育て方教室に直行されてました。ジャカランダの育て方教室は今日は午後3時まで行っております!
06-12 13:12

道の駅なんごう大混雑中。バスツアーのため大型バスが5台同時に来たので大賑わいです。観光案内の会RUNマンも大慌て。観光客の方々に日南一本釣りカツオ炙り重のことを尋ねられてテンション揚がっております!HPで知ったとの事。認知度アップを実感すると同時に情報発信と内容充実を誓いました。
06-12 14:12

道の駅なんごうで開催中のジャカランダまつりは3時をすぎて落ち着いてきました。駐車場もちょっとずつ空きが出てきました。これからの時間逆に狙い目かも?!落ち着いてきたら立ちっぱなしによる足の痛みに気づき始めました。
06-12 15:17

ジャカランダまつりから帰宅して知る、広島カープ黒星★途中経過までチェックしてたんですが、一発に泣いた試合になりました。安部クンのショートスタメン良かったー。負けで雰囲気悪いんだから思い切って一番で見てみたい!
06-12 18:19

今年のジャカランダまつりはTwitterを活用してリポートさせていただいています。実行委員会ひとりひとりに役割がある、このチームワーク、チーム力相当強いです。改善点などを出し合う輪の中にいて、このまつりとチームの更なる成長を確信した1日でした。そして、その一員でいることに感謝。
06-12 21:49

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示