日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

06/13のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます。今、日南一本釣りカツオ炙り重の取材でテレビカメラに日常の業務風景で撮影されていました。こっぱずかすぃー。取材班はこのまま参加店のひとつ、うなぎ料理大清さんへ行かれました。放送が楽しみです♪
06-13 10:40

ジャカランダまつり実行委員会の事務局会議。昨日のイベントの盛況で収穫も課題も多く、今日の会議は盛り上がりました。まさに「鉄は熱いうちに打て」を体現。メンバーの情熱をカタチとして実現すべく私もがんばります!私の情熱も熱いうちにひとつのカタチにします。デザインは頭の中にある!うしし。
06-13 14:36

@hironakata 明日放送の宮崎のニュースだそうです。都城の新・ご当地グルメデビュー関連だそうです。
06-13 14:38

@nichinan_tabi デビューおめでとうございます!主力は8さんかな??日南の熱い話題を熱い野郎どもで熱くお伝えしていきましょー!
06-13 14:40

九州初の新・ご当地グルメ「日南一本釣りカツオ炙り重」の2年目最初の月間食数が出ました。5月月間食数3,802食!前年同月比490食増で115%増と好調な数字です。年間目標4万食に向けて上々のスタートです☆
06-13 16:39

今週1週間は会議ウィーク!8本もの会議が入っています。一番すごいのが木曜の4本。頭パンクしないようにがんばります!あと議事録は早めにを心がけていこうと思います!
06-13 17:10

夜ウォークは気持ち良かー♪明日の朝の目覚めが違います。そしていいこともあるもので、実家近くでホタルを見ました。数年ぶりに実家近くでホタル見たな~♪
06-13 21:47

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示