日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

イベントネットワーク会議は旬な会場で

6月14日(火)。天気曇り。

日南一本釣りカツオ炙り重ブログ
会RUNマンTwitter(画面右)でも告知しておりますが

本日6月14日(火)午後6時15分より
MRT宮崎放送のMRTニュースNextで
日南一本釣りカツオ炙り重が放送される予定です。


是非、ご覧ください。


それでは今日のネタいってみよー!
6月2日(木)県南観光ネットワークのイベントネットワーク委員会を
「道の駅」なんごうで開催しました。
20110602iventnet 006
この日は県南観光ネットワークの事業全体スケジュールと
宮崎県南(日南・串間)の年間行事を照合しながら
イベントネットワークの事業計画を策定しました。

今年度のイベントネットワークは
1.広域連携・情報発信
2.関西エージェント招へい事業
3.インバウンド(韓国)準備

を事業の三本柱に据えています。

イベントネットワークに行政の事業を合わせながら
ミックスアップで宮崎県南を盛り上げていきたいと考えています。

そのためには毎月毎月のやるべき課題を明確にして
この1年を走り抜けようと思います。
20110602iventnet 007
1時間の会議の後は交流会。
イベントネットが長く(活動5年目)続けていられる
チームワークの強さの秘訣がこの交流会。

第1部の会議、第2部の交流会までをセットにしてこそのイベントネット。
飲みニケーションの成功事例と言っても過言ではありません。

今回も実り多い会となりました。
実り多すぎてまた仕事を抱えてしまいましたが
宮崎県南の発展のため、頑張ろうと思います。

ところでイベントネットワークは委員事業所の持ち回りで開催しているのですが
今回のテーマは「今一番の旬」!
20110602iventnet 010
「道の駅」なんごうのライトアップされたジャカランダを囲む会でした。

ライトアップされた茶碗山のジャカランダはまさに今が見頃ですよ♪

次回会議は7月5日(火)。都井岬で開催予定です。
その前にやるべきことをやって、会議に臨みたいと思います!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示