日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

06/14のツイートまとめ

kairunman_ncci

今日は午前中、当所の常議員会でした。月末の通常議員総会の提出議案についての承認で22年度の事業報告・収支決算を報告。午後は明後日の会議の資料作成等デスクワーク。途中、日南一本釣りカツオ炙り重の取材に同行する予定です。2日連チャンの取材です。今日は広島県のテレビ局の取材です。
06-14 13:52

昨日の取材の様子をツイートしましたが、本日放送のMRT宮崎放送の「MRTニュースNext」でご当地グルメの効果と検証というテーマで放送される予定です。18時15分からの放送です。宮崎県の方は是非、ご覧ください。
06-14 13:55

もうすぐ広島県からのテレビ取材の予定時間なのですが、同行している日南市観光課のMさんから連絡がまだ来ないのでブログ更新しよっと!会議資料はまとまった時間がないと集中できんもん。お尻に火が点いてからが一気の勝負なのです。
06-14 14:21

味覚飯店U2なう。広島県のテレビ局の取材に同行しています。クルーの方もとても気さくな方々で楽しい現場です。広島カープの選手やファンの皆さんに観ていただけるといいなぁ!シーズン中にも関わらずキャンプが楽しみです!
06-14 15:32

@takato_n いきなしのツイッター2刀流ですか?!すげぃ!私も職場のデスク横にガイド本を置きながらやっています(汗)お互いがんばっていきましょう!
06-14 17:15

今日の広島テレビの取材はとても楽しかったです。日南一本釣りカツオ炙り重も味はもちろん、生で良し!炙って良し!お茶漬けでも良し!という食べ方の多様性、自分で炙って食べるパフォーマンスについても評価が高く、褒められっぱなしで気持ちイイ取材同行でした♪
06-14 17:19

さて間もなく、MRTニュースNextですね!日南一本釣りカツオ炙り重がどう映るのか楽しみです♪今日は夜テニスがないんでジムで歩きながらテレビ観よっと☆
06-14 17:47

改めて録画したMRTニュースNextを鑑賞。取材日に出来上がっていた日南一本釣りカツオ炙り重の最新ツール紹介されんかった。まぁあんまり外に出す用ではないからいいんですけど。成功例として、炙り重を紹介していただけることは本当に光栄なことです。
06-14 21:46

今日のニュースの会RUNマンの日常風景のシーン。パソコンに向かうシーンは机が片づいていなかったのかあまり映りませんでしたが、キラリと光る指輪で女性ファンが減ったかな。なんちて。ちなみに右手の広島カープのラクワブレスで何気にカープ愛をPRさせていただきました☆
06-14 21:52

@takato_n ちゃんと録画しときましたよ!ヒロ中田Pのご命令でもありますので。新聞、雑誌含め記録はきちんと残しております♪
06-14 21:57


自宅のパソコン起動!明後日の日南一本釣りカツオ炙り重参加店会議に向けて、企画書を作ります!業務中は他業務もありますので集中できる今、勝負です!企画書は2本。夏休み向けと市民向け。2本とも実現に向けてたたき台を作って、会議の場で皆さんの声を反映したカタチにしたいと思います。
06-14 23:37

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示