日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

06/15のツイートまとめ

kairunman_ncci

日南一本釣りカツオ炙り重参加店会議に向けた企画書作成終了!特に市民向けの企画は手応えあり!アイデアがふわーって光臨。これが実現するとかなり面白いと思うと眠るのがもったいないくらいワクワクドキドキ。でも明日に備えて寝るとしよう。おやすみなさい♪
06-15 01:21

おはようございます。昨日放送されました、MRTニュースNext。MRTさんのHPの動画ニュースで配信されています。日南一本釣りカツオ炙り重や都城の新・ご当地グルメが紹介されています。http://t.co/0viFOGR
06-15 08:44

今日は午後3時から広域観光振興事業「県南観光ネットワーク」の幹事会です。二市の行政、観光協会、商工会議所・商工会で組織されている幹事会の今日の議題は22年度の事業報告・収支決算、23年度の事業計画、収支予算(案)承認です。
06-15 11:57

銀行の窓口って妙に緊張します。伝票を渡したら下がるべきか、そのまま椅子に座って待つべきか。結果手持ち無沙汰でツイートしてしまうという(汗)もうすぐ、県南観光ネットワークの幹事会です。
06-15 13:54

ブログでも誉めてくれてるー♪ 日南市観光課更新のブログ「スゴッ!!」 http://t.co/ofdchFc
06-15 21:57

広島カープ黒星★楽天のマー君に文字通り手も足もでず。いつの間にか5位になってるし(泣)それにしてもパ・リーグ強すぎ。お陰でそこまでセ・リーグに差がついてないような気がします。
06-15 22:01

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示