日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

06/21のツイートまとめ

kairunman_ncci

今日は6月12日に施行した簿記検定試験の合格発表日です。1級は8月2日発表となります。合格された皆様おめでとうございます。合格発表はHPで確認できます。http://t.co/P0xyCO2
06-21 12:26

今日は朝イチで商工会議所ブログを更新しました。内容は後でブログから連動されると思いますのでご覧ください。内容は宮崎恋旅と東京ガールズコレクションのコラボ企画について。どちらも若い女性をターゲットにした、「恋」にまつわる企画です。私は日南一本釣りカツオ炙り重で参加しております。
06-21 12:29

これから日南市の秋の最大のおまつり「飫肥城下まつり」の企画会議に出席します。新しくできた企画会議で委員という大役を頂きました。これで「ジャカランダまつり実行委員会」、「油津港まつり花火大会」に続く3つ目の大役です。どんだけ「おまつり男」だ?!
06-21 14:27

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示