日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

06/24のツイートまとめ

kairunman_ncci

@Kizunatabi こちらこそお世話になっております。報告書は写真付きで作成することにしました。写真選定も終わり、いよいよ従来の報告書をぶっ壊す時が来ました(笑)昨年度は色々苦労もありましたが、今年は大いに盛り上げたいと思っていますのでご協力よろしくお願いします☆
06-24 09:28

10時から広域観光振興事業「宮崎県南観光ネットワーク推進協議会」の理事会です。日南・串間の行政、商工会議所・商工会、観光協会の首長を前に昨年度の事業報告・決算と今年度の事業計画・予算を説明します。K次長の気合いの入ったプレゼンが楽しみです。今日は傍観者なり~。
06-24 09:34

宮崎県南観光ネットワーク推進協議会の理事会終了。片付け等も終わり一段落。事業報告・決算、事業計画(案)・予算(案)を全会一致で承認していただきました。K次長の写真付き事業報告プレゼン素晴らしく、分かりやすかったです!カープ協力会の報告書もこのイイ流れに続きたいと思います!
06-24 11:44

サピア日南なう。これから油津中学校の修学旅行でのふるさとPR活動「僕ら観光隊」の事前練習です★母校後輩の活動に今年も協力します!
06-24 13:41

広島カープ勝利☆再開初戦を劇的な逆転で飾りました!前田選手のヒーローインタビューも良かったですね!昨年やられまくった中日にイイ勝ち方をしたので明日も続いて再び勢いにのろー!
06-24 23:06

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示