日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

06/25のツイートまとめ

kairunman_ncci

道の駅なんごうなう。今日はジャカランダまつりの観光案内当番なり。ジャカランダの花は残り少ないですが、土日はイベントやっていますよ★
06-25 10:02

今日のジャカランダまつりでは、昨日開催されたジャカランダサミットの現地学習「森林セラピーガイドウォーク」も開催。写真撮影も兼ねて最初だけ同行しました。昨日のサミットは業務の都合で出席できず、ガイドウォークも観光案内当番で参加できず。いい機会を二度も逸してしまったー(泣)
06-25 10:50

広島カープ黒星★昨日のイイ流れを生かせなかったなー。昨日のイイ勝ち方、連勝、マエケンと勢いにのれる要素は多かったのになー。
06-25 22:15

@sakuraeisadaiko 今年は福岡でやります!後輩の活躍が頼もしく、今年も楽しみです。いい伝統として残して欲しいです。今年もばっちり同行します!
06-25 22:19

すべらない話をBGMに広島東洋カープ日南協力会の22年度事業報告書を作っていました。なんだ?!この状況(笑)
06-25 23:11

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示