日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

07/05のツイートまとめ

kairunman_ncci

日本商工会議所の流通・地域振興部のMさんが来所されました。昨年、当所が受賞した全国きらり輝き観光振興大賞・観光立”地域”特別賞の取り組みについて雑誌等に掲載して頂けるということ。イベントネットワーク、ポータルサイト、飫肥食べ歩き、日南一本釣りカツオ炙り重などお話させて頂きました。
07-05 16:57

本日、テレビ熊本さんの「スーパーニュースぴゅあピュア」にて夏の観光企画で宮崎・日南を紹介していただきます。日南一本釣りカツオ炙り重も紹介される予定です。放送は、もう始まっているー!17時54分までの特集で紹介されるとのこと。熊本県の皆様は是非、ご覧ください。
07-05 17:00

関連記事

Comment

松山選手大活躍 

オトナリ鹿児島県出身の松山竜平選手が大活躍。サンシャインリーグで天福でホームランを打ち、私の後ろで観戦していた彼のオバアチャンが大喜びしていたのを思い出しました。

Dear モトショクイン様 

コメントありがとうございます。
返信がものすごく遅くなりました・・・

松山選手のような思い切りのいい選手で嫌な流れを断ち切ってほしいですね!

サンシャインシリーズで日南で躍動していた選手が
マツダスタジアムなどで出場している姿を見ると本当に
感動しますよね。

まだまだ「逆襲」はこれからです!
  • posted by 会RUNマン 
  • URL 
  • 2011.07/11 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示