日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

07/06のツイートまとめ

kairunman_ncci

広島カープ勝利☆リードを詰められヒヤヒヤしましたが、9回のだめ押しが効きましたね!これで4位浮上!!明日も勝ちましょー!
07-06 00:25

日本商工会議所のMさんの聞き取り調査の後は局長と次長と4人で飲み会。日南商工会議所は職場や人材育成など環境が素晴らしいとのこと。確かに伸び伸び仕事させてもらっています。会議所が元気な地域はマチが元気だとよく言われますが、そんな元気な会議所でありたいと思います。
07-06 00:29

@kumi1193 飫肥食べ歩きの取り組みが素晴らしいからですよ♪聞き取り調査という名のどや!自慢みたいになってしまいました(笑)これから夏休み、日南観光の一番の賑わい時になってきますね!がんばりましょう!
07-06 08:51

おはようございます!今日も雨の日南市。明日から日南市立油津中学校の僕ら観光隊活動で福岡県太宰府にいってきます!ということで今日はかなり忙しい1日となりそうです。
07-06 08:58

広島カープ黒星★ここ最近連敗はしないが連勝もしない。そろそろ連勝が欲しいー☆☆☆ってことで星みっつですっ!
07-06 22:54

スマホの本体カバーとストラップを一新。カバーの装着感も良く、ストラップもマエケンユニホームのストラップにしました♪気分一新!
07-06 22:56

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示