日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

日南振徳高等学校 インターンシップ  パート1

天気 曇り

今日は、七夕及び小暑です。

天の川で織姫と彦星が一年に一度逢うという伝説にちなんだ五節句のひとつです。

さて今夜、上手く逢う事ができるでしょうか?


夏らしい暑さにになる≪暑中≫に入り暑中見舞いをだしても良い日でもありますが、

梅雨明けといえ、連日雨が降っています。

s-P1010948.jpg

我が家の玄関の花々たちは、雨が降るたび元気になっています。


夏バテの食欲減退を考えてキュウリのピクルスを

作りました。

s-P1010933.jpg




会RUNマンきょうから 福岡太宰府に出張です。

替わりに 私の横に 日南振徳高校の優貴乃ちゃんがインターンシップの実習で

頑張ってくれています。
s-DSCF3676.jpg

後ろ姿を  パチリ

お母さんとは、昔から存じていた関係で すんなり

溶け込んでくれました。

 お昼は、会議所のお姉さまたちからのお食事会へ

お誘い。



新・ご当地グルメ  日南一本釣りカツオ炙り重 


四季の 味 みどりやさん  で 堪能しました。



明日 優貴乃ちゃんから報告をお願いします。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示