日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

07/07のツイートまとめ

kairunman_ncci

福岡県太宰府なう。明日はいよいよ油津中学校の僕ら観光隊の活動本番!修学旅行先の太宰府天満宮でふるさと日南について学んだ成果を発表、日南へのアンケート調査を行います。前日の下見&シミュレーションもばっちり!あとは当日の天気のみです。
07-07 23:21

スマホの誤作動って結構あります。今日はポケットの中に入れてたら勝手に電話発信しやがった(汗)。画面ロックについて学び、実行。使い慣れているようでまだまだ使いこなせてはいないようです。
07-07 23:23

太宰府天満宮の下見が終わり、博多駅ビルへ。日南市が屋上に出店している「日南屋」に初めて行きました。結構お客様で賑わっていました!日南にとって大事な情報発信基地です。ただ、日南一本釣りカツオ炙り重のリーフレットが古かったので大至急、最新版を送ろうと思います!
07-07 23:27

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示