日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

07/11のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます。午前中は広島東洋カープ日南協力会の役員会でした。議題は22年度の事業報告・収支決算承認、23年度の事業計画・収支予算(案)承認について。広島カープ日南キャンプは来年春が50周年。50年という大きな節目に担当であることの重みを今から感じています。
07-11 11:24

お昼の電話当番なので13時までは机に張り付け。今のうちにブログ更新しようと写真の選別中。今日のブログはもちろん、先週、福岡の太宰府天満宮で行った油津中学校の修学旅行でのふるさと教育、ふるさとPRの「僕ら観光隊」についてです。
07-11 12:21

昼当番を利用してブログ、ばっちり更新できました!昼からは飫肥方面に出かけ、今週木曜の日南一本釣りカツオ炙り重参加店会議と広域観光振興事業イベントネットワーク会議の資料作成に移ります。明日明後日でがっつり外回り(企画提案)できるよう、今日はデスクワークがんばります。
07-11 13:03

甲子園をかけた高校野球全国大会宮崎県予選。今日、母校日南高校が初戦を迎えました。エースの河野選手が投げては完封!打っては満塁ホームランと大活躍!日焼けした河野パパの笑顔が印象的でした♪最高のスタートです!私を甲子園に連れてって~。
07-11 18:37

@kumi1193 50周年はカープ球団への感謝や、50年の歴史回顧、ファンや市民向け企画など頭の中にはいっぱいやりたいことが浮かんでいます。食べ歩きもいいですねー★日南一本釣りカツオ炙り重とセットで薦めてみますか(笑)観光の要素も重要なテーマです。
07-11 18:41

日南一本釣りカツオ炙り重の6月月間食数が出ました。2,282食。前年比75%と厳しい数字です。1日100食ペースは維持していますが年間4万食にはこの数字は痛いっ!これから昨年最も炙り重が売れた夏を迎えます。夏にしっかりと誘客、リピーター対策を行っていきたいと燃えています。
07-11 18:56

夜ウォーク中に雨に打たれましたー。仕事帰りのジムに行けてない分、ここでがんばりたかったのに。でも夏の夜の雨は涼しくなるので好きです。風呂入ってパソコンと戦うかっ。
07-11 21:42

@kumi1193 準備もあと半年しかないんですよね。油津港まつりが終わったら早速打ち合わせに入る予定です。やっぱり日南市民はすべてカープファンになっていただきたいので、企画がんばりますよー!
07-11 23:16

@kumi1193 母校が甲子園に行ったら、1億パー甲子園に応援にいきますな。そして校歌でエクセルショーって歌いたいですね。毎年そんな夢を高校生に託しています。河野パパに力の限り、応援していただきましょー。食べ歩きの会議お疲れさまでした。
07-11 23:25

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示