日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

07/14のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日、新・ご当地グルメ兄弟の都城焼き肉三昧炭火定食がテレビ放送されます。11時30分からのNHKぐるっと8県九州沖縄です。九州の方は是非、ご覧ください。日南一本釣りカツオ炙り重も新・ご当地グルメ兄貴として負けちゃおれん!
07-14 08:38

パソコンがおかしいとあせったいたら、ただ単にキーボードの横に置いてあったバインダーが知らずのうちにズレてシフトキーを押している状態でした(汗)。マジあせった。机の上は整理整頓しましょうって教訓です。今日は午後から会議3本あるのでそうもいってられない感じですが・・・。
07-14 10:03

13時半から伊勢海老まつり実行委員会、15時から日南一本釣りカツオ炙り重参加店会議、そして、17時からイベントネットワークプロジェクト会議です。3本とも一緒になっているメンバーもいますが、会後のビアガーデンのため、がんばってきます!
07-14 16:50

会議3連チャン終了ー!3本とも内容濃くて充実。3本とも一緒だった皆様お疲れさまでしたー。今日決まった内容については明日から早速動き出します。
07-14 18:09

帰宅。今日の懇親会はホテルシーズン日南さんの屋上ビアガーデン!海の見える抜群のロケーション☆夕陽の織り成す癒やしの景色。美味しい焼き肉。くぅー、次は絶対ビール飲みたいっっ!
07-14 21:21

広島カープ勝利☆マエケン力投!これからのエースの「逆襲」に期待しましょう。それにしてもサファテ投手の20セーブはすごいの一言ですね。
07-14 23:37

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示