日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

07/22のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日は海上自衛隊艦艇日南協力会の総会と、油津港まつりの体験航海のために入港いただく海上自衛隊多用途支援艦「げんかい」歓迎会です。その後は堀川夢ひろばで開催される港まつり前夜祭&ビアガーデンにお邪魔します。今日も1日がんばりましょう!
07-22 11:09

海上自衛隊艦艇日南協力会の総会が終了し、帰宅。総会&事業報告書シリーズもやっっっと終了しました。落ち着いたところで一人ガッツポーズ!
07-22 21:34

堀川夢ひろばの油津フェスタ&社交業謝恩ビアガーデンにちょっとだけお邪魔してきました。みんな思い思いにステージイベントの歌や、食べ物、お酒に楽しんでいました。堀川夢ひろばのロケーション、ビアガーデンに合うなぁ♪
07-22 21:37

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示