日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

07/28のツイートまとめ

kairunman_ncci

こんにちわ!出勤すると納品された「日南一本釣りカツオ炙り重ファンカード」がありました!良い出来♪これから11参加店に届けてHP作ります!今日は忙しかー。
07-28 12:30

8月1日より始まる、日南一本釣りカツオ炙り重ファンカードキャンペーン。参加店11店を食べ歩きしてマスター認定を目指し、Wチャンスで特産品が当たる抽選キャンペーンのHPをやっとアップしました。http://t.co/bMBD2an
07-28 14:52

夕焼けがものすごく綺麗♪この時間まで仕事した自分へのご褒美かしら♪
07-28 19:33

広島カープ勝利☆栗原選手の逆転3ランで首位ヤクルトとの3連戦に勝ち越し!!いい流れで後半戦に入れたかな。
07-28 22:06

マイPCで明日の日南一本釣りカツオ炙り重参加店緊急会議に向けた資料作成。月1の会議以外なので緊急会議なのです。議題は日南一本釣りカツオ炙り重に提案いただいている2社の企画について受けるかどうか。2社とも良いお話なのでゴーサインでるといいなぁ。でも、事務局2人は別会議で不在なり。
07-28 22:09

日南一本釣りカツオ炙り重事務局の2人は都城市で、新・ご当地グルメ同志の同盟締結に向けての会議。日南一本釣りカツオ炙り重と都城焼き肉三昧炭火定食は両方とも「火」を使ったファイヤーグルメなのです。これから明日の会議の材料として企画を練ります。現在2つ浮かんでます。
07-28 22:14

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示