日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

07/31のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日は稲刈りです。日南市は超早場米。今がまさに稲刈りシーズン。いい汗流してきます。
07-31 08:10

(昨日の)広島カープ勝利☆篠田選手の力投で、セーブ王サファテとの完封リレー。打っては丸クン素晴らしいですね。カープ黄金時代ユニホーム発表会見にもマエケン、栗原と出てたし、今年のカープの顔ですね。丸クン、がんばれー!
07-31 08:13

@NAORA_415 稲刈りお疲れ様です!お互いがんばりましょう!
07-31 14:42

稲刈り終了!!!先の台風で稲が倒伏しており、いつもの倍以上時間がかかりました。その分、ものすごく大事にいただきたいと思います。
07-31 17:21

広島カープ勝利☆カード勝ち越しです♪代打嶋選手のサヨナラヒット!盛り上がったでしょうね~♪本当に交流戦さえなければと思ってしまうくらい、チームの調子は良いですね。まずは借金返済だっ!
07-31 23:13

明日8月1日から3日まで出張です。新しい名刺も完成!顔を忘れられないように似顔絵イラスト付き(笑)。明日は佐賀県有田町で新・ご当地グルメ「有田焼五膳」の完成発表会に出席します。九州第4号の新・ご当地グルメは有田焼と有田鶏のマリアージュ。今から楽しみです♪
07-31 23:17

続いて2日は福岡で観光振興セミナーに出席します。じゃらん宿泊旅行調査2011、アジアインバウンド調査など関心のある内容盛りだくさん!さらに(株)リクルートのヒロ中田Pの新・ご当地グルメ講演も。なんと日南一本釣りカツオ炙り重から学ぶ新・ご当地グルメの創り方と育て方で講演。楽しみ♪
07-31 23:22

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示