日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

08/02のツイートまとめ

kairunman_ncci

博多駅シティーなう。屋上「日南屋」さんを訪問。先日送付した日南一本釣りカツオ炙り重の新しいパンフレットが置いてあり感謝。さらに私のブログを読んで頂いていることにさらに感謝。日南市にとって、博多駅で日南のPRができることはとても大きいことです。お互いがんばりましょう!とエール交換。
08-02 11:26

今日のランチは博多駅地下街の「からつバーガー」を頂きました。佐賀県唐津に行くと必ず食べるからつバーガーを博多駅でも食べれることは嬉しいですが、やっぱ唐津で食べてこそだと感じました。味だけでなく、地域の雰囲気、気候、風土、人情までもをセットで味わいたいなと感じました。でも美味し!
08-02 12:56

これから観光振興セミナー2011に参加します。じゃらん宿泊旅行調査、アジアインバウンドなど関心の高いテーマがたくさん!さらにヒロ中田Pが日南一本釣りカツオ炙り重をテーマに新・ご当地グルメを講演。こちらも楽しみです!お手柔らかにお願いします。
08-02 12:58

本日8月2日にデビューする佐賀県有田町の新・ご当地グルメ「有田焼五膳」は味楽、ギャラリー有田、亀井鮨、蔵、森清の5店舗で提供です。有田焼の器と有田鶏の料理のマリアージュ。新・ご当地グルメ同志、連携や競争をしながら九州に面での創客を目指していきたいと思います。
08-02 13:06

観光振興セミナー終了。今年も勉強になりました!ヒロ中田Pの日南一本釣りカツオ炙り重の講演では日南商工会議所も何度も登場。私の名前も出て恐縮です。これからも精進して九州に日南一本釣りカツオ炙り重あり!日南商工会議所あり!となるように地域バカ道を突き進もうと思います!
08-02 17:25

広島カープ勝利☆マエケン今季初完封☆さらに広瀬選手が復帰し、チームも3連勝と明るい話題に満ちた白星です☆
08-02 23:48

観光振興セミナー後、宮崎県福岡事務所のHさんと日南市観光課と観光協会と私で飲み会♪熱い意見交換、交流会でした!久々の屋台の極上ラーメンも最高やった♪
08-02 23:51

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示