日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

ホテルジェイズ日南の夏のオススメ過ごし方

8月11日(木)。天気晴れ。

昨日はお休みをいただいて、鹿児島方面へ。
当所のK次長に教えて頂いた美味しいランチを食べに行き、
近くの滝のある公園でリフレッシュして帰ってきました!

お陰で今日はスッキリしつつ、
一方で休みボケな会RUNマンです。
hoteljsnichinan.jpg
先ほどまでホテルジェイズ日南リゾートさんで
打ち合わせ会議を行っていましたので
とりだめしていたネタで今日はブログ更新です。


暑い時は逆に汗をかいてスッキリしたい!となると
岩盤浴で汗をじわーっとかいたり、
温泉でスッキリしたいですよね♪

その後はこの夏、新登場した夏スイーツがオススメです★
Jskakigori 002
パッピンス(韓国式かき氷) 500円

「パッ」は韓国語で「小豆」、
「ピンス」は「氷水」という意味だそうです。

かき氷の上にフルーツや小豆、お餅などがこれでもかと
トッピングされているかき氷のような、パフェのような
韓国では定番の夏スイーツなんだそうです。

これをしっかりと混ぜて食べるのが韓国流。
甘すぎるんじゃない?!と思いましたが意外とイケちゃう新感覚★

1階の湯上り茶屋でくつろぎながらご賞味ください♪
jssummernightgarden.jpg
さらにジェイズさんはこの夏、
サマーナイトガーデンを2階テラスで営業しています。
8月31日まで営業中。

眼下に広がる緑の山々を眺めながら
ビールでカンパイ!!

より大きな地図で ホテルジェイズ日南リゾート を表示
詳しい内容はHPでご確認ください。
ホテルジェイズ日南リゾート
電話:0987-55-3333


日南商工会議所ブログでは
会員事業所様からの情報提供をお待ちしております!

こんな情報載せたい!というご要望がありましたら
是非、お寄せください!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示