日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

08/19のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!昨日の会議3連発の会議録をちょっとずつ作成中。今日は午後から新・ご当地グルメ同士の日南一本釣りカツオ炙り重と都城焼き肉三昧炭火定食との連携を深めるための戦略会議です。どんな会議になるのか楽しみです。
08-19 09:11

今日は急ピッチで仕事が進む!昨日の会議3連発のうち、伊勢えびまつり実行委員会と日南一本釣りカツオ炙り重参加店8月会議の会議録が出来上がった!こんなにスピーディーなのも珍しく、昨日食べたキネヤのプリンアラモードパワーかな(笑)?!
08-19 13:22

新・ご当地グルメ同志の日南一本釣りカツオ炙り重と都城焼き肉三昧炭火定食の「同盟」会議終了。会議の議題以外にも情報交換等行い、とても有意義な会でした。いくつかの企画案も採用され、日南・都城とも、これからさまざまな準備が始まります。10月にドドーンと発表できるよう、がんばります!
08-19 16:42

久々の夜テニス☆夜とはいえ夏。汗が止まらないー。でも大量の汗に爽快感。やっぱりスポーツは観るより、するものですわ♪ゲータレードがうんめへ~♪
08-19 20:20

ゲータレードと言えば高校時代。売店にはパンと紙パックの飲み物が売られていました。一番人気はゲータレード。通称「ゲーダイ(ゲー大)」。別に小さいサイズはなかったような。何でゲーダイなのかは未だに謎です(笑)。
08-19 20:23

広島カープ黒星★うーん、初戦は勝ちたかった。勝率5割の壁は高い。明日勝とう!連敗しないことが大事です。
08-19 23:28

@kumi1193 懐かしいですよねー。高校時代の夏はこれしかないって感じですよね。コンビニもそこまでなかったので重宝しました。今の高校生にこの幸せ分かるかなー?!
08-19 23:33

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示