日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

08/22のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!月曜日の朝はなかなかエンジンがかかりません(汗)でもやることいっぱい。今週もがんばりましょう!
08-22 08:26

先週の会議三昧の会議録をやっと3本まとめました。残すは都城との新・ご当地グルメ同盟会議のみ。今日はブログも2本とも更新すっぞー!スタートの月曜日が1週間の仕事効率を決めますのでがんばります!
08-22 11:53

【日南一本釣りカツオ炙り重ブログ更新!】JR様とコラボして「オイシイ日南クーポンブック」を作成。JR券とクーポン提示で特典が受けられます。クーポンブックを持って、日南へお越し下さい!昼食は日南一本釣りカツオ炙り重で決まり!http://t.co/eyxRcob
08-22 12:30

飫肥城大手門なう。歩いていると小学生が元気よく大きな声でこんにちわ!と挨拶してくれます。これが飫肥の日南のおもてなしだと爽やかになります。飫肥食べ歩きも大人気。是非、日南のおもてなしを日南で感じてみてください。爽やかな気持ちでこれから北郷に向かいます。
08-22 15:41

先ほど飫肥で熊本から来南された若いカップルに明日のランチのお薦めを聞かれたので日南一本釣りカツオ炙り重を紹介。バックに炙り重のリーフレットあって良かったぁ!反応も良かったので明日食べてくれると嬉しいな♪やはり旅行すると現地の美味い物食べたいですよね♪良い宣伝マンしたな。
08-22 16:00

【日南商工会議所ブログ更新!】フローランテ宮崎で開催されていたみやざきグルメとランタンナイト♪http://t.co/ZiquJ9E
08-22 17:13

@nasuben 遅ればせながら、お祝いツイートありがとうございます!これからも新・ご当地グルメを一緒に盛り上げていきましょう!
08-22 17:20

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示