日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

09/07のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!今日から遅めの夏休みを頂いております。遊びと勉強を兼ねて計画を練っています。ブログは代打の「あんにょんくんちゃん」にお任せしています。さぁ、折角の夏休み楽しむぞー!
09-07 09:36

今日この後、9時55分から放送のMRT「アッパレ!miyazaki」で日南海岸伊勢えび大漁まつりのPRで実行委員会のメンバーが出演します!是非ご覧ください☆
09-07 09:40

都城なう。夏休み1日目は新・ご当地グルメ「都城焼き肉三昧炭火定食」!デビュー2ヵ月が経ち、好調な三昧定食をようやく食べれました☆詳細レポートは来週のブログをお楽しみに!
09-07 13:00

日南着。都城焼き肉三昧炭火定食美味かった!食べる前に全店共通の三昧定食前売券を購入するため、都城商工会議所2階の事務局を訪問。K局長とIさんにご挨拶&意見交換してきました。共通前売券は事務局で1500円で購入して、お店で引換するもの。ソフトドリンクも付いてるのでお得ですよ♪
09-07 17:02

今夜はスゲー方々と飲んだ!当所のK次長が発起人になり、日南と串間の熱い情熱を持った集まり。久々に聞き役に徹した飲み会だった。てか考えが深い、先見性が凄い、熱い。自分はまだそのステージには立てていないと感じた。だからこの出会いに感謝しています。大いに刺激をもらえ、成長できそう。
09-07 23:23

今夜の飲み会は自分と同世代の人々が中心でした。若い世代で何かできそうな感じにワクワク。ここで何かできると日南、串間はおもしろいことになりそう。由布院みたいな若い世代が中心になった地域作りができるかも。次回は何かを実現させるためにチームを創ろうという話になりました。次は飲むぞー!
09-07 23:29

@kumi1193 共通前売券は私も先日ブログで知りました。都城商工会議所の二階の推進協議会で購入できます。炙り重ブログと一緒に三昧定食ブログもチェックしてくださいね。今回はビストロこうべ亭さんでした。秋からは共通企画をするべく現在、知恵を絞っています。ご期待ください☆
09-07 23:33

広島カープ黒星★連日の貧打は痛い。特に阪神戦でA選手に活躍されると余計腹立つー。ズルズルいかないように祈るのみ。
09-07 23:49

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示