日南商工会議所ブログ 宮崎県日南市の観光情報配信!

宮崎県日南市の情報満載!日南の魅力を発信、発ッ進!

Entries

09/14のツイートまとめ

kairunman_ncci

おはようございます!昨日のツイートの通り、ブログ更新を有言実行します!そして、明日の会議に向けた準備をがんばるぞー!
09-14 09:31

【日南商工会議所ブログ更新!】飫肥城下町食べ歩き町歩きレポート。今回は新しく加盟されたお店を中心に楽しんできました♪ http://t.co/zwDIHBH
09-14 09:33

@NAORA_415 私もさっきチラシ見ました!早速、椎茸ピクルスゲットされたんですね♪私も後で日南山形屋さんにいってみます。
09-14 10:42

【日南一本釣りカツオ炙り重ブログ更新!】都城と進めている「ファイヤーご当地グルメ同盟」第3回会議の様子です。着々と準備も進んでいます。10月25日は熱い1日となりそうです。ファイヤー! http://t.co/yBW6Gev
09-14 11:24

ブログを昨日の約束通り(笑)炙り重、会議所2本とも更新でき一安心。午後からも集中してがんばる!!
09-14 12:00

ふと気付くと日南商工会議ブログの記事数が1,200を超えていました!私担当2代目なのですが、よくここまで続けてこれたなぁ。初代Mさんと、2代目会RUNマンと代打あんにょんくんちゃんとの継続力の賜物です。
09-14 12:20

明日の日南一本釣りカツオ炙り重参加店会議、イベントネットワークの会議資料、完成!あとは事務局内でチェックを受けて終了。今日はブログもちゃんと更新したし、自分の仕事ぶりに納得していますv
09-14 16:16

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示